TOPIC

HOME / TOPIC / メディアコネクトHPリニューアルのお知らせ

メディアコネクトHPリニューアルのお知らせ

メディアコネクトをいつもご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の渦の中、まだ落ち着くまでに時間がかかる状況下ではありますが本日メディアコネクトはHPをリニューアルいたしました。

弊社ごとではございますが6月13日はコネクト株式会社の設立記念日です。設立して7期目に突入しましたが設立した2014年6月13日は世界が沸く2014 FIFAブラジルワールドカップの開幕日でした。世界がワールドカップで盛り上がる開幕日にコネクトは設立されました。

ワールドカップはたくさんの国と地域に試合が放送され開催国ブラジルには様々な国の人々が訪れ、出会い、繋がっていきサッカーの枠を越えて一つになります。

コネクトは理念に「繋がりを大切にする」ということを掲げておりますが点と点をつなぐこのメディアコネクトでも同じく様々な方が繋がりこのメディアを通していろいろなことを共感、共有のできるようなメディアでありたいと考えております。

これからも情報を発信する側として皆さまが楽しんで喜んでいただけるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

RELATED POST